選択を見つけられたら。
2022年06月12日(日) 07時20分50秒       テーマ:癒樹のひとりごと


あっという間に六月となりました

 

毎日お仕事を頂いており、

一日があっという間に過ぎていきます。

皆様はお元気でしょうか?

この10年本当に走り続けた10年でもあります

この業界に入り13年かな、

最初の頃をよく思い出しますが今を全く想像できてなかったです

 

皆様はいかがですか?

 

この10年、いや5年でもいいんです

あの時、あの選択っていう時がありましたか?

迷ったり、選択をするというタイミングが合った方は

ある意味チャンスだったり変化だったりするのですけど

別に変化も選択もなかった方もいるのではないかなと思うのです

 

でもそれはずーっとその選択はとなりにあり、

こっちをみてもらうのを待ってたりするのですよね

 

気が付く方もいれば、そうじゃない方もいたり

人それぞれだけど・・・

 

自分の人生の中でもし「選択」をみつけられたら

チャンスをつかんでほしいなと思います

私の人生もそうです

 

選択やチャンスなど見向きもしなかった、あの日突然

その道に行くのですよね

そこからは選択だらけです。

 

80歳まで生きているのして・・・

私は45歳となりました、残りの人生で元気でどれくらい動けるのか

だんだんと考えます、そしてやり残したことはないか?と

死ぬ直前、あれをやっておけばよかったとは言いたくないのです

 

セラピストの選択をして今は本当に良かったと思っています。

やりたいことをやれることはとても幸せなこと

だから悔いがありません。

 

皆様にも一歩踏み出して違う選択をしてほしいな思っています

人生は楽しまなきゃ。

 

 

 

sawako