リフォーム中となります★リニューアルオープン5/7
2022年03月14日(月) 13時19分56秒       テーマ:お知らせ


皆様お元気でしょうか?
今年の1月頃から
コロナウイルスによる感染が拡大し
奈良県でも身近に感じる機会が増えました

保育園でも子供のクラスは出なかったのですが
子供を預けながらの仕事している私としては
日々一日一日が心配です
世の中のお母さん方もご家族の皆様もそうだと思います
今では子供からの感染が増えてしまったので
明日どうなるのか?と不安な日々もありました。

しかしなるようにしかなりませんし、
日々をどう過ごすか?と前向きに考えています

さて3/7より新しいサロン&スクールの為
リフォームがスタートしています
その為、サロンは3月お休みしています
現在はスクールのみ営業しています

工事の騒音もあるのでスクールのみとなります
ご迷惑おかけし誠に申し訳ありません。

リフォーム後のリニューアルオープンは
5/6よりとなります。
4/1より予約受付開始致します、
是非お問い合わせ下さいませ